この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

テプラテープはどこで買える?ドンキや東急ハンズにある?

テプラテープについて

★どこで売ってる?
★ドンキに売ってる?
★東急ハンズに売ってる?
★楽天やAmazonで売ってる?
★口コミ・レビューまとめ

テプラテープを探している方なら、きっと喜んでいただけると思います!

 

テプラテープはどこに売ってる?

 

テプラテープはドンキに売ってる?

@bokutonkatusu
ドンキでテプラテープ買おうとしたら 欲しいサイズがちょうど売り切れてた だれかテプラテープの透明の9mmください

@namidori
録画したBDにインデックスつけるのに使ってたテプラのラベルをドンキの文具コーナーで見てみたら638円(税込)だったのでお買い上げ(ちゃんとキングジムの純正品だけどなんでこんな安いんだろ…

 

@namidori テプラのカートリッジ、お店ごとに陳列されてる場所が違いすぎて探すとき毎回悩む問題(ヨドバシは6階PC周辺機器コーナーで馬場町ドンキは3階文具コーナーでアピタドンキはなぜか2階記録メディアコーナー

ヤマダ電機やケーズ電機に売ってる?

@careo2020 返信先
ケーズデンキでテプラテープ買ったのですが私がサイズを間違い開封した商品を交換して頂きました。ヤマダ電機では商品交換何か絶対無理でしょうね。

 

東急ハンズやヨドバシに売ってる?

@OYOSHI_E30
今日東急ハンズでこんなの買った! スマホで簡単にテプラ(シール)を作れるやつ! めちゃくちゃ面白いし使いやすい!

@matildamachico
ヨドバシからテプラのマットテープ24mmが届いたぞー。 わーい。 可愛すぎる。

 

ロフトに売ってる?

ロフトで売ってるという情報を見つけることはできませんでした

 

カインズやコーナンに売ってる?

@tkm1979
【テプラテープ情報】 コーナン宇品店はパステルカラー灰色文字テープ、紙屋町Office24はマグネットテープと36ミリ幅、エディオン本店はビビッドカラー白文字テープが、それぞれ豊富。
@yuki_nadeshiko1
#コーナン さんで買い物☺️🎶 自営業なので封筒、ボールペン、テプラのカートリッジ?など事務用品も色々買いますが1番買うのが #コピー用紙 です🍀 サイズも色々ありますし、品質も良くて値段も安めで凄く助かっています😊 #楽天ポイント が貯まったり使えるのも嬉しい💕
@yb1536
久しぶりにコーナンに行って、仕事用の電卓とテプラのテープを買った 白の18mmで自作モバイルバッテリーのシールを作り直した

楽天で売ってる?

 

テプラ6ミリ

テプラ9ミリ

テプラ12ミリ