この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

お清め塩スプレー 自分にかけるけどオススメは?ドンキに売ってる?

お清め塩スプレーは、運が悪かったり、お葬式などに行ったあとに自分にかける用に使うスプレーです。

 

最近は、簡単にお清めできるとネットでも話題になっていますよね。
私は田舎育ちなので、お清めの塩はよく祖母にやってもらてました。

 

お清めの塩スプレーといっても、どれがいいのかわからない、何かおすすめはない?というツイッターの書き込みもよく見かけます。

そこで今回は、お清め塩スプレーのオススメやドンキに売ってるか?などを調べてみました。

その前に、あれこれ解説はいいから、売ってる場所を教えて!という方のために、まずは商品をご紹介しておきますね。

 

お清めの塩スプレーはドンキに売ってる?⇒売ってない可能性が高いです

先ほど紹介した「おいせさん お清め塩スプレー」は、モデルさんたちが使い始めて、SNSなどで拡散され大人気となった商品です。見た目もかわいいし、プレゼントにもおすすめです。

ドンキに売ってるのか調べてみましたが、ツイッターではドンキで買ったという書き込みはありませんでした。なので、ドンキでは取り扱っていない可能性が高いです。

お清め塩スプレーが売ってる場所は?

  • ロフト
  • 東急ハンズ
  • プラザ

で売ってるようです。ツイッターで書き込みがありましたので、近くのショップに行けば買える可能性が高いです。

 

近所にロフトや東急ハンズ、プラザがないんだけど?

近所にロフトや東急ハンズ、プラザがないんだけど、とお困りの方も多いかもしれません。

それならネットで購入することをおすすめします。

 

【おいせさん お浄め塩スプレー フレグランススプレー 15g フレグランスミスト アットコスメ 正規品

 

1,100円

 

おいせさん お清め塩スプレーの口コミレビュー