vans靴擦れが痛い!おすすめの対処法は?

お気に入りのシューズを手に入れても、突然襲ってくる靴擦れの痛み。

そんな時に限って、友達から誘われたり、デートに誘われたり。

これを履いて行きたいけど、靴擦れがが痛いし・・・・・

 

そんなお悩みありませんか?

私もvansのシューズが合わなくて、何度か靴擦れした経験があります。

 

そこで今回は、靴擦れにおすすめの対処グッズをご紹介します

 

RICISUNG 靴擦れ防止 かかとクッション 2足4枚入り

 

・長時間立ち仕事をしている
・クッション性に優れたEVA素材

粘着性が強くて、くつずれ防止に特におすすめです。

また洗濯可能なので、汚れがひどくなった場合や、粘着性が弱まってきた時などは洗濯して再使用することが可能です。

洗った後は直射日光をさけ、日陰などで乾燥させてください。

1,682円

 

3M ネクスケア 靴ずれ保護テープ 4.5m

 

こちらは、直接肌に貼り付けて使うタイプです。
必要な長さだけを手で簡単にカットして使うことができます。

指だけ・かかとだけ・くるぶしだけ、と必要な場所に必要な長さだけ使うことができます。

半透明なので、目立ちにくくお仕事でもつかえると思います。

 

558円

 

靴ずれ予防テープ 靴擦れ防止テープ 靴ズレ防止

 

1,742円

こちらも手で切って使うタイプです。やっぱり痛いところに合わせてサイズ調整できるのはありがたいですよね。こちらのタイプは幅約2.5㎝と少し広めなので、少々剥がれても患部をしっかり守ってくれますよ。

足らくピタッとインソール 【カラー/ベーシック(ベージュ2・ブラック)】3足セット

 

 

1,000円 送料無料

 

やわらかかかとストッパー 1足組

 

 

319円

こちらの商品はかかとを保護するもので、かかとが靴擦れした人、または靴擦れしそうで保護したい人におすすめです。

とてもやわらかいので、かかとが靴擦れして痛いという方にとくにおすすめです。
粘着テープで貼り付けるタイプなので、保護したい場所に合わせて貼り付けることが可能です。