この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ゴムポンバスブラシは100均やホームセンター・ドンキで売ってない!どこで売ってる?【東急ハンズ・ロフト】

ゴムポンバスブラシは、様々な汚れを落とすのに使われる便利な洗剤ブラシです。濃厚な泡を作り出して、キッチンや浴室、トイレなどの掃除に最適です。

使い方は簡単で、洗剤をブラシに塗布してから、汚れの気になる箇所にブラシを当てると、水と洗剤の泡が汚れを浮き上がらせて落としてくれます。ハンドルが付いているタイプと、手の平にのせて使うタイプがあり、それぞれ好みに合わせて選ぶことができます。

ゴムポンバスブラシのおすすめポイントは、通常のスポンジやブラシでは落としにくい頑固な汚れや水アカ、カビなども簡単に落とすことができます。また、硬いブラシを使うと傷がつきやすい素材や表面にも優しく、傷をつけずに汚れを落とすことができます。

さらに、ゴムポンバスブラシは、洗剤の使用量を抑えることができるため、経済的にもおすすめです。また、ブラシの交換ができるタイプもあり、長く使い続けることができます。

ゴムポンバスブラシは、キッチンやバスルームなど、あらゆる場面で活躍する優れた洗剤ブラシです。使い勝手が良く、手軽に使えるため、家事を楽にするアイテムとして人気があります。ぜひ、家庭でのお掃除に取り入れてみてはいかがでしょうか。

ゴムポンバスブラシはどこで売ってる?100均・ホームセンター・ドンキ・東急ハンズ・ロフト・楽天・Amazon

ゴムポンバスブラシを購入したい場合、以下の実店舗やネットショップで購入することができます。

【実店舗】

  • ロフト
  • 東急ハンズ

100均やホームセンターでは残念ながら売ってないようです

これらの実店舗では、一般家庭で使用するためのゴムポンバスブラシを販売しています。また、取り扱いのない店舗もあるため、あらかじめ確認してから出向くことが望ましいです。

【ネットショップ】

  • 楽天市場
  • Amazon
  • Yahoo!ショッピング

これらのネットショップでは、多種多様なゴムポンバスブラシを扱っています。商品の種類や価格帯も様々で、欲しい商品を選択して購入することができます。また、価格比較サイトも活用すると、お得な情報を収集できる場合があります。

なお、ゴムポンバスブラシは、季節や需要によって品切れの場合があるため、在庫状況も確認することをお勧めします。

 

ゴムポンバスブラシのおすすめ3選!

 

 【コパ公式】ゴムポンバスブラシ ハンドタイプ| 父の日や母の日のプレゼントにもおすすめ

 

 

1,430円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価3.61 レビュー数106件  

 

⇒楽天でレビューを見る!

【コパ公式】ゴムポンバスブラシ 伸縮タイプ お風呂の天井や床を磨くのにおすすめ

 

 

3,300円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価3.17 レビュー数18件  

⇒楽天でレビューを見る!

【コパ公式】お風呂お掃除セット お歳暮等のギフトとしても喜ばれています

 

 

5,120円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価3.67 レビュー数3件  

⇒楽天でレビューを見る!

 

 

ゴムポンバスブラシは、ゴム製のブラシであり、家庭での掃除や洗浄に使用されます。床や壁、タイル、バスルーム、シャワー、車、ペットの毛、毛布など、さまざまな表面に使用することができます。以下では、ゴムポンバスブラシの特徴やメリット・デメリット、注意点について解説します。

【特徴】

・ゴム製のブラシで、表面に優しくしっかりと汚れを取り除くことができる。 ・ブラシが柔らかく、傷をつける心配がなく、しっかり汚れを取り除くことができる。 ・ゴム素材なので、水に強く、水拭きができる。 ・使用後は簡単に洗うことができる。 ・ペットの毛や繊維の塊などを除去できる。

【メリット】

・柔らかいブラシで、家具や床に傷をつけることがない。 ・水に強いため、洗剤を使用しなくても簡単に汚れを取り除くことができる。 ・ブラシ部分が柔軟で、狭い場所や隅々にも届くため、掃除の際に便利。 ・多くの場合、汚れが付きにくく、長期間使用することができる。

【デメリット】

・硬い汚れには向かない場合がある。 ・長期間使用していると、表面が摩耗して効果が低下することがある。

【注意点】

・使用後は水で洗い、風通しの良い場所で乾かすこと。 ・ブラシ部分が柔軟なため、強い力で使用すると破損する場合があるため、力を入れすぎないようにすること。 ・食器用洗剤や溶剤などに長時間浸けないようにすること。 ・ペット用の毛の除去に使用する場合、ペットに傷つけないように力を入れすぎないように注意すること。