この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ガラス板はホームセンターで買える?コメリ・カインズ・順天堂【100均・通販】

 

ガラス板は、様々な用途に使用できる万能素材です。美しく透明な外観から、様々な分野で幅広く使われています。DIYなどで使う人もおおいのですが、ガラス板はどこのに売っているのでしょうか?

 

ガラス板はどこに売ってる? ホームセンター・カインズ、コメリ 楽天・Amazon

 

 

【実店舗】

  • ホームセンター(例:カインズ、コメリ、ジョイフル本田)
  • ガラスショップ(例:サンワガラス、トーカン、グラスエクスプレス)

※ダイソーやセリアなど100均では取扱いがないようです。

 

【ネット通販】

  • Amazon
  • 楽天市場
  • Yahoo!ショッピング

 

これらの店舗やサイトで、ガラス板の種類やサイズ、用途に合わせて選んで購入することができます。また、実店舗によっては、カットサービスも行っている場合がありますので、必要なサイズにカットしてもらうこともできます。

 

ガラス板のおすすめ3選

 

自動見積 オーダーサイズガラス 棚板ガラス ガラス板 DIY 透明ガラス テーブルトップガラス 天板ガラス 板ガラス

 

 

110円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価4.73 レビュー数56件   透明板ガラス8ミリ 全周小口加工

 

⇒楽天でレビューを見る!

霞4ミリガラス200ミリ×300ミリ以内でご希望のサイズにカットいたします。

 

792円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

 

(310×310mm) 普通ガラス 厚み5mm / 単品 セット 【3枚セット】

 

 

3,590円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価5 レビュー数2件

 

⇒楽天でレビューを見る!

 

 

ガラス板の魅力は、その透明度です。ガラス板は、光を透過するため、美しくクリアな外観を持ちます。この美しさから、建築分野での使用や、家具、装飾品としての利用が広く行われています。また、美術分野での使用も多く、絵画や写真を保護するフレーム、展示ケースなどにも使用されています。

また、ガラス板は、耐久性が高いため、厳しい環境下でも使用できます。加熱、冷却にも強く、火災に対しても優れた性能を持っています。さらに、衝撃にも強いため、建築物の外装や、自動車の窓などの用途にも使用されています。

また、ガラス板は、清潔感があり、衛生的な素材としても知られています。特に、医療分野や食品業界での使用が増えており、手術室や調理場などの清潔さを重視する場所で使用されています。

さらに、ガラス板は、環境に優しい素材です。リサイクルが可能であり、再利用されることで廃棄物の削減につながります。また、ガラスは自然に分解されるため、地球環境への負荷も少なくなっています。

これらの魅力から、ガラス板は様々な分野で広く使用されています。建築分野から美術分野、医療分野や食品業界まで、幅広い用途に使用され、その魅力はますます広がっています。