この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

フェイスペイントはドンキに売ってる?売ってる場所まとめ!

フェイスペイントの魅力は、なんといっても自分だけでなく、周りの人たちも楽しませることができるし、創造性を刺激することで、非日常を体験することができます。

また、自分自身の顔をアート作品にすることで、写真や思い出に残る素晴らしい体験になるので、ハロウィンやスポーツイベントで、ぜひ一度フェイスペイントをしてみてはいかがでしょうか?

 

フェイスペイントはドンキに売ってる?売ってる場所まとめ

 

実店舗

・ダイソー・セリアなどの100均

・ドンキ

・ロフト

・東急ハンズ

 

ネット通販

・楽天市場

・Amazon

 

フェイスペイント 楽天の口コミ人気ランキングTOP3

フェイスペイント 顔ペン

 

374円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価4.04 レビュー数99件   ハロウィンのコスプレ用

⇒楽天でレビューを見る!

MANLEY フェイスペイント クレヨン 7色セット

 

 

2,418円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価4.25 レビュー数96件   たっ・・のしい~♪♪

⇒楽天でレビューを見る!

ボディーペイント フェイスペイント パーティーグッズ

 

374円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価4.05 レビュー数21件  

 

⇒楽天でレビューを見る!

 

 

フェイスペイントの魅力

  1. 創造性を刺激する 絵を描くことで、自分自身や周りの人を楽しませることができます。また、自分自身の顔をアート作品にすることで、写真や思い出に残る素晴らしい体験になるでしょう。
  2. 様々なデザインが楽しめる 小さなイラストやマークを描くものから、顔全体に模様などを描いて猫やトラなどの顔にしてしまうものまで、様々なデザインが楽しめます。
  3. イベントやパーティーにぴったり ハロウィンやクリスマス、誕生日パーティーなどのイベントやパーティーでのアクティビティとしても最適です。

 

フェイスペイントのメリット

  1. 手軽に楽しめる 絵心がなくても、誰でも簡単に楽しめるアクティビティです。
  2. クリエイティブな表現ができる 自分のアイデアや創造性を思い切り発揮することができます。
  3. 交流を深める イベントやパーティーでのフェイスペインティングは、参加者同士の交流を深める良い機会になります。

 

フェイスペイントのデメリット

  1. 肌トラブルが起こる可能性がある 塗料によるアレルギー反応や、肌に負担がかかることがあるため、品質の高い塗料を使用することが大切です。
  2. うまく描けないとストレスになる 上手に描くことができないと、イライラしてしまうことがあります。

 

フェイスペイントの口コミ

・「子供たちが大喜びでした。ハロウィンの仮装にもぴったりで、写真に残る思い出になりました。」(30代女性)

・「うちの子、最初は怖がっていたんですが、一度やってみるとすごく楽しそうでした。自分の顔に絵を描くという新しい体験に興味を持って、自分でデザインを考えて描いていました。」(40代男性)

・「友達と一緒に参加して、お互いに顔に絵を描いて楽しみました。普段はあまり表現しない一面を見せることができ、友達との絆が深まった気がします。」(20代女性)

・「肌トラブルが心配でしたが、使用する塗料が安全なものであることを確認してから参加しました。肌に負担がかからず、思ったよりも簡単に描けて楽しめました。」(50代男性)

・「自分の顔をアート作品にするというアイデアが面白くて、初めて参加したときからフェイスペインティングにハマってしまいました。自分でデザインを考えたり、他の人のデザインを参考にするのも楽しいです。」(20代女性)

・「子供の誕生日パーティーでフェイスペインティングをやってみました。子供たちも大人たちも、楽しんで参加してくれて、パーティーの雰囲気が盛り上がりました。」(30代男性)

フェイスペインティングは、自分や周りの人を楽しませるだけでなく、クリエイティブな表現や交流を深める良い機会にもなります。ただし、肌トラブルに注意することや、うまく描けないとストレスになることがあることも覚えておきましょう。安全な塗料を使用し、自分のペースで楽しむことが大切です。