この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

moumou(ムームー)はどこに売ってる?取扱店舗・魅力やメリットデメリット・口コミまとめ

「日々の暮らしに、心地よい香りを取り入れたい」と考えている人は多いものですが、どのようなアイテムを選んでいいか迷ってしまうこともあります。そんな方におすすめなのが、「mou mou(ムームー)」です。このブランドは、天然素材のコットン、シルク、リネンを香りで表現したアイテムを取り扱っています。肌に優しい自然な香りで、心地よい空間を演出してくれます。さらに、その清潔感ある香りは人に寄り添い、自然な印象を与えます。

 

moumou(ムームー)はどこに売ってる?取扱店舗まとめ

以下はmou mouの販売場所の一覧です。

通販ショップ

楽天市場

Amazon

 

実店舗

ヴィレッジヴァンガード

ロフト

ドンキホーテ

 

なお、mou mouはオンラインストアでも直接購入できます。また、一部のセレクトショップでも取り扱っていますので、公式サイトで確認してください。

moumou(ムームー) 楽天おすすめランキング3選!

 

moumou リードディフューザー リネン

 

 

1,877円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価4.43 レビュー数46件  

 

⇒楽天でレビューを見る!

moumou ムームー リードディフューザー 2個セット

【複数購入でお得クーポン配布中】moumou ムームー リードディフューザー 2個セット ファブリック フレグランス コットン シルク リネン ウール 季節限定の香り 天然素材

3,960円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価4.88 レビュー数8件  

⇒楽天でレビューを見る!

mou mou リードディフューザー リネン 100mL 3個セット

 

5,940円 送料無料

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価4.42 レビュー数12件  

 

⇒楽天でレビューを見る!

 

mou mouのメリット

メリットとしては、mou mouのアイテムは天然素材を使用しているため、肌にも環境にもやさしいという点が挙げられます。また、香りの種類も豊富で、自分に合った香りを選ぶことができます。さらに、コットン、シルク、リネンのそれぞれの素材感も楽しめます。

 

mou mouのデメリット

一方、デメリットとしては、価格がやや高めである点がありますが、その分質感や品質には自信があるということです。

 

mou mouの口コミ

口コミでは、天然素材の香りが肌に優しく、癒されるという評価が多く見られます。また、デザインもシンプルで洗練されており、おしゃれな雰囲気を楽しめるという声もあります。ただし、一部の人からは香りが強すぎるという声もあるため、個人の好みによっては合わない場合もあるかもしれません。