この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

クロックス ジビッツってどこで売ってるの?おしゃれなデコパーツはこちら!

クロックスは、履き心地がよくファッション性にも優れたシューズとして人気がありますが、一方でシンプルなデザインのため、コーディネートが単調になってしまうことがあります。そこで、クロックスに付けることができるアクセサリー「ジビッツ」が注目を集めています。

この記事では、ジビッツの魅力やメリット・デメリット、そして口コミを紹介します。また、SEO上位10記事を参考にして、ジビッツを購入できるオンラインショップや実店舗についても解説します。

 

クロックス ジビッツってどこで売ってる?

ジビッツを手に入れることができる場所は、以下の通りです。

・クロックスを販売している靴屋さん

・ドンキホーテやロフトなどの雑貨屋

・トイザらス ・ムラサキスポーツなどのスポーツ用品店

・クロックス直営店

各店舗で取り扱っているジビッツの種類や在庫状況は異なるため、自分が欲しいジビッツを探すためには複数の店舗を回る必要があるかもしれません。また、最新のジビッツ情報はオンラインショップでも確認できます。

 

通販ショップ

・楽天市場

・Amazon

 

⇒楽天市場でジビッツの詳細をチェックする

⇒Amazonでジビッツの詳細をチェックする

 

クロックスのジビッツ 楽天のおすすめ3選!

【クロックス公式】 Peppa Pig 5 Pack ペッパ ピッグ 5 パック

 

1,925円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

⇒楽天市場でジビッツの最安値をチェックする

【クロックス公式】 LED Fun 5 Pack LED ファン 5 パック

 

2,420円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

⇒楽天市場でジビッツの最安値をチェックする

【クロックス公式】 DisneyMickeyFriends5Pack ディズニー ミッキー & フレンズ 5 パック

 

1,925円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

⇒楽天市場でジビッツの最安値をチェックする

 

 

 

 

クロックス ジビッツの魅力:

ジビッツは、クロックスの中に差し込むだけで簡単に付け外しができるアクセサリーです。多種多様なデザインがあり、自分の好みやコーディネートに合わせて選ぶことができます。また、季節や行事に合わせた限定デザインもあるため、コレクションする人も多いです。

 

クロックス ジビッツのメリット:

ジビッツの最大のメリットは、クロックスの単調なデザインをアレンジすることができる点です。自分好みのデザインを付けることで、おしゃれ度がアップし、より個性的なスタイリングを楽しめます。また、クロックスを履き慣れている人でも、ジビッツを付けることで新鮮な気持ちになれるという声もあります。

 

クロックス ジビッツのデメリット:

ジビッツは、クロックスの穴に差し込むため、多少の力が必要です。また、ジビッツを付けた状態でクロックスを洗う場合は、取り外さなければならないため手間がかかります。また、一部のジビッツは値段が高いため、コレクションするには一定の費用がかかります。

 

クロックス ジビッツの口コミ:

ジビッツを使っている人たちからは、「付け外しが簡単で、アレンジの自由度が高い」「限定デザインが可愛いので、コレクションが楽しい」「ジビッツを付けるだけで、クロックスが一気におしゃれに見える」という声が寄せられています。

以上のように、ジビッツはクロックスをよりおしゃれにするための必須アイテムとなっています。さらに、クロックス以外のシューズにも使える場合があり、汎用性が高いという点も魅力の一つです。