この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

エバーピーラーはどこで売ってる?楽天やAmazonで買える?最安値や左利き用など

野菜を切るときに役立つのがピーラー。しかし、刃がすぐに鈍くなってしまったり、剥くのが面倒だったりと悩みを持っている方も多いのでは?そんな悩みを解決するために、飯田屋が5年かけて完成させたのが「エバーピーラー」です。

この記事では、「エバーピーラー」の販売店舗などについて詳しく紹介します。

 

エバーピーラーはどこで売ってる?ドンキ・東急ハンズ・ヨドバシで売ってる?

 

エバーピーラーはハンズやヨドバシで売っています。ドンキで売ってるのか確認が取れませんでした。

確実に手に入れたいなら、通販ショップがオススメです

・楽天市場

ならほぼ確実に手に入れることができます

 

⇒楽天市場でエバーピーラーの詳細をチェックする

 

 

エバーピーラー 楽天のおすすめ3選!

飯田屋 エバーピーラー 皮むき器 替刃式 ピーラー ステンレス 日本製 (右きき用)

 

 

4,366円 送料無料

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でエバーピーラーの最安値をチェックする

楽天の口コミレビュー

総合評価4 レビュー数1件  

 

⇒楽天でレビューを見る!

飯田屋 エバーピーラー 替刃

 

飯田屋 エバーピーラー 替刃 JK-02 部品【日本製 替え刃 ピーラー 千切り 細切り スライサー ステンレス ピューラー キッチン おしゃれ 人気 ギフト プレゼント】

990円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でエバーピーラーの最安値をチェックする

楽天の口コミレビュー

総合評価5 レビュー数1件  

⇒楽天でレビューを見る!

 

 

エバーピーラーの魅力:

高級包丁の刃に使われる鋼材を使用しているため、切れ味が抜群で、野菜をスムーズに剥くことができます。また、替刃式なので、刃が鈍くなっても新しい刃と交換することで、長く使い続けることができます。

エバーピーラーのメリット:

  1. 切れ味が抜群で、野菜をスムーズに剥くことができる
  2. 替刃式なので、切れ味が鈍くなっても交換することで長く使い続けられる
  3. 手にフィットする形状で、握りやすく、疲れにくい
  4. 非常に軽量で、使いやすい

 

エバーピーラーのデメリット:

  1. 高価格であるため、予算に合わない方には不向きかもしれない

 

エバーピーラーの口コミ:

・切れ味が抜群で、野菜を剥くのが楽になった。

・替刃式なので、長く使い続けることができるのが魅力的。

・手にフィットする形状で、疲れにくく、長時間使っても疲れにくい。

・価格が高いため、悩んでしまう方もいるかもしれない。