この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ラインストーンは100均やドンキにある?売ってる場所まとめ!

自分でアクセサリーや衣服をDIYしたいけど、高価な本物の宝石を使うわけにはいかない、そんなときに活躍するのが、ラインストーンです。

しかし、ラインストーンってどこで買えるのでしょうか?

この記事では、ラインストーンがどこで売ってるのか詳しく解説します!

 

ラインストーンの売ってる場所まとめ! 100均・ドンキ

 

販売店一覧

・セリア

・ダイソー

・手芸用品店

などで ドンキでは売ってる、という情報と、売ってないという情報があり、売ってる!とはいえない感じでした。

すぐに欲しい、近くでラインストーンが売ってない!という場合は、楽天やAmazonなどの通販ショップがおすすめです!

 

⇒楽天市場でラインストーンの詳細をチェックする

⇒Amazonでラインストーンの詳細をチェックする

 

ラインストーン 楽天のおすすめ3選!

スワロフスキー ラインストーン

 

 

440円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

 

ラインストーン全26色大容量

高品質アクリル製 ラインストーン全26色大容量500粒~200粒

99円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価4.7 レビュー数106件  

⇒楽天でレビューを見る!

ラインストーン 極小1.5mm 2mm 3mm 4mm 5mm

 

99円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価4.69 レビュー数83件

⇒楽天でレビューを見る!

 

 

ラインストーンの魅力:

ラインストーンの魅力は、手軽に宝石のような輝きを手に入れることができることです。また、素材によって色や形も豊富で、自分の好みに合わせたものを選ぶことができます。手芸やファッションアイテムのアクセントになるので、アイデア次第でさまざまな使い方ができます。

 

ラインストーンのメリット:

・手軽に宝石のような輝きを手に入れることができる。
・素材や色、形が豊富で自分の好みに合ったものを選べる。
・手芸やファッションアイテムのアクセントになる。

 

ラインストーンのデメリット:
・高温に弱いため、アイロンやドライヤーなどで加熱しないように注意が必要。
・貼り付ける接着剤によっては、劣化や剥がれが起こる場合がある。
・本物の宝石と比べると価値が低く、耐久性や輝きも本物には及ばない。

 

ラインストーンの口コミ:
「手芸好きの私にとって、ラインストーンは欠かせないアイテムです。色や形が豊富で、いろんなデザインが楽しめます」
「ラインストーンを使ったアクセサリーを作って販売していますが、お客さんからも大好評です。手軽に輝きを楽しめるので、人気があります」
「ラインストーンを貼り付けた衣服を着ると、目立ってオシャレに見えます。ただ、接着剤には注意が必要です」