この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

パルド ビビン麺はどこで売ってる?ドンキやカルディにある?

暑い季節になると、食欲が落ちたり、食べるものに悩んだりすることがあります。そんなときに食べたいのが、韓国の汁なし冷麺「パルド ビビン麺」です。しかし、日本ではあまり知られていないため、どこで購入できるかわからないという問題があります。

 

そこで、この記事では、パルド ビビン麺がどこで売っているかを紹介します。

パルドビビン麺はどこで売ってる

パルドビビン麺はドンキやカルディで購入可能です。

コンビニでは売ってないようです。輸入雑貨や輸入食品を取り扱うショップで買えるようです。

 

すぐに欲しい! 近所でパルドビビン麺が売ってない! という場合は、楽天やAmazonなどの通販ショップがおすすめです!

 

⇒楽天市場でパルドビビン麺の詳細をチェックする

⇒Amazonでパルドビビン麺の詳細をチェックする

楽天市場でパルドビビン麺の最安値をチェックする

暑い季節になると、食欲が落ちたり、食べるものに悩んだりすることがあります。そんなときに食べたいのが、韓国の汁なし冷麺「パルド ビビン麺」です。しかし、日本ではあまり知られていないため、どこで購入できるかわからないという問題があります。そこで、この記事では、パルド ビビン麺がどこで売っているかを紹介します。

この記事を読んで分かること:この記事を読むことで、パルド ビビン麺の特徴や魅力、メリット・デメリット、口コミなどを知ることができます。また、パルド ビビン麺がどこで売っているかも詳しく紹介しています。

パルドビビン 麺楽天のおすすめ3選!

 

 130g×5個 パルド ビビン麺

 

977円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価4.77 レビュー数13件  

⇒楽天でレビューを見る!

 パルド ビビン麺 カップ 16個 (1BOX)

 

3,260円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

パルド ビビン麺カップ 115g×6個セット

 

2,260円 送料無料

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価4.67 レビュー数6件  

⇒楽天でレビューを見る!

 

パルドビビン 麺の魅力:

パルド ビビン麺は、夏に食べたくなるさっぱりとした味わいが特徴です。韓国の冷麺といえば、スパイシーな辛さがあるものが多いですが、パルド ビビン麺はそんな辛さがなく、甘辛くてさっぱりとした味わいが楽しめます。

 

 

パルドビビン 麺のメリット:

パルド ビビン麺の一番のメリットは、暑い季節に食べると、スッキリとした気分になれることです。また、手軽に作れる点も魅力的です。麺を茹でる必要がなく、調味料を混ぜるだけで簡単に作れます。

 

 

パルドビビン 麺のデメリット:

パルド ビビン麺には、冷たい麺が苦手な人や、甘辛い味が好みでない人には不向きな場合もあります。また、汁なし冷麺であるため、スープが欲しいという人には物足りなさを感じるかもしれません。

 

 

パルドビビン 麺の口コミ:

口コミによると、パルド ビビン麺は、夏にぴったりな美味しい冷麺として、多くの人に愛されています。