この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

カシスリキュールはコンビニにある?どこで売ってる

カシスリキュールは、黒カシスを原料にした甘酸っぱいリキュールです。

見た目が美しく、果実本来の香りや味を楽しめるのが特徴です。

そのまま飲んでも美味しいですが、ジュースやカクテルの材料としても使われ、お菓子づくりにも幅広く活用されています。

この記事では、カシスリキュールがどこに売ってるのか、カシスリキュールの特徴や、メリット・デメリット、口コミについて解説していきます。

カシスリキュールはどこで売ってる?

 

・ローソン セブンなどのコンビニ

・マツキヨ ウェルシア スギ薬局などのドラッグストア

・ドンキホーテ

・業務スーパー

などで購入可能です。

 

すぐに欲しい! 近所でカシスリキュールが売ってない! という場合は、楽天やAmazonなどの通販ショップがおすすめです!

⇒楽天市場でカシスリキュールの詳細をチェックする

⇒Amazonでカシスリキュールの詳細をチェックする

 

 

カシスリキュール 楽天のおすすめ3選!

 

ルジェ クレーム ド カシス 700ml リキュール 20度

 

1,546円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でカシスリキュールの最安値をチェックする

 

 カシスリキュール 1.8L 1800ml 6本

 

10,711円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でカシスリキュールの最安値をチェックする

 

スピーディーカクテル カシスリキュール 1.8L 1800ml 6本 1ケース カクテル コンク

 

 

10,711円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でカシスリキュールの最安値をチェックする

 

 

カシスリキュールの魅力:

カシスリキュールの魅力は、まずその見た目の美しさです。

また、フレッシュな果実の香りや、甘酸っぱい味わいが特徴で、幅広い飲み方が楽しめます。

さらに、お菓子づくりや料理にも使えるため、料理好きにもおすすめです。

 

カシスリキュールのメリット:

カシスリキュールのメリットは、フレッシュな果実の香りや甘酸っぱい味わいが楽しめることです。また、ジュースやカクテルの材料としても使われ、お菓子づくりや料理にも活用できるため、幅広い用途で楽しめます。

 

カシスリキュールのデメリット:

カシスリキュールのデメリットは、アルコール度数が高いことが挙げられます。

また、飲みすぎると二日酔いの原因になることもあります。適量を守って楽しむことが大切です。

 

カシスリキュールの口コミ:
「カシスリキュールの味が好きで、ジュースに入れたりして楽しんでいます。」
「お菓子作りに使ったことがあるのですが、香りが良かったです。」
「カシスリキュールは、フレッシュな果実の味が楽しめるので、飲み物だけでなく、料理やデザートにも活用できるのが魅力的です。」
「甘酸っぱい味わいが好きなので、カシスリキュールはよく飲んでいます。ただ、飲みすぎには注意が必要ですね。」