この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

水張りテープはダイソーなど100均に売ってる?水張パネル 楽天の最安値情報!

水張りテープは、裏側に水をつけることで接着することができるテープです。

水彩画や日本画、カルトナージュなどで用いることが多く、紙や布などの素材を簡単に接着することができます。

また、水張りテープは切りやすく、柔軟性があり、強い粘着力を持っているため、加工しやすく、多様な用途に使えます。

この記事では、水張りテープがどこに売ってるのか、水張りテープの特徴や、メリット・デメリット、口コミについて解説していきます。

水張りテープはどこで売ってる?ダイソー セリア 100均

水張りテープはダイソーやセリアなど100均では売ってないようです。

大型の文房具店や、大型スパー内の手芸用品店や文具コーナーで購入できるようです。

 

すぐに欲しい! 近所で水張りテープが売ってない! という場合は、楽天やAmazonなどの通販ショップがおすすめです!

⇒楽天市場で水張りテープの詳細をチェックする

⇒Amazonで水張りテープの詳細をチェックする

 

水張りテープ 楽天のおすすめ3選!

 水張り用 ミューズテープ 幅25mm 50m巻 白

 

 

528円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場で水張りテープの最安値をチェックする

 

Muカラーテープ(水張りテープ) 25x50m 緑

 

 

418円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場で水張りテープの最安値をチェックする

 

カルトナージュ 材料 セット 基本 3点セット

 

 

1,320円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場で水張りテープの最安値をチェックする

楽天の口コミレビュー

総合評価4.83 レビュー数6件   初めてのカルトナージュ

⇒楽天でレビューを見る!

 

水張りテープの魅力:
水張りテープの魅力は、簡単に素材を接着することができる点にあります。水をつけるだけで接着できるため、粘着剤が素材についてしまう心配がありません。また、水張りテープは多様な用途に使えるため、手芸やDIYなどのクリエイティブな活動にも適しています。

水張りテープのメリット:
水張りテープのメリットは、切りやすく、柔軟性があり、強い粘着力を持っているため、加工しやすく、多様な用途に使える点です。また、接着面に粘着剤がつかないため、素材を傷つけることがありません。さらに、水張りテープは水に強く、耐久性に優れているため、長期間使用することができます。