この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ケミクールはホームセンターにある?販売店まとめ!

「ケミクール」は、プロが使う洗剤で、油汚れや頑固な汚れにも効果があります。

この記事では、ケミクールがどこに売ってるのか、ケミクールの特徴や、メリット・デメリット、口コミについて解説していきます。

ケミクールはどこで売ってる?ホームセンター ドンキ 楽天 Amazon

 

ケミクールは普通に市販はされていないようです。

 

すぐに欲しい! 近所でケミクールが売ってない! という場合は、楽天やAmazonなどの通販ショップがおすすめです!

⇒楽天市場でケミクールの詳細をチェックする

⇒Amazonでケミクールの詳細をチェックする

 

 

ケミクール 楽天のおすすめ3選!

 

ニイタカ 油落し洗剤 ニューケミクール 2.5kg

厨房内のガンコな油汚れを根こそぎ落とす強力洗浄剤です。

 

1,595円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でケミクールの最安値をチェックする

楽天の口コミレビュー

総合評価5 レビュー数1件  

⇒楽天でレビューを見る!

 ニューケミクール 4kg  業務用

 

2,626円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でケミクールの最安値をチェックする

 

業務用 油汚れ洗浄剤 ニューケミクール 20kg

厨房内のガンコな油汚れを根こそぎ落とす強力洗浄剤。

業務用 油汚れ洗浄剤 ニューケミクール E-1 230102 20kg ニイタカ お掃除

5,979円 送料無料

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でケミクールの最安値をチェックする

楽天の口コミレビュー

総合評価4.83 レビュー数12件  

5★★★★★

⇒楽天でレビューを見る!

 

 油汚れが落ちにくい場所や、頑固な汚れに悩まされている人は多いと思います。そこで、今回はプロが使う洗剤「ケミクール」をご紹介します。希釈して使うため、コスパも良く、一度買っておけば長く使えるため、家計にも優しいです。また、どのような汚れにも効果があるため、あらゆるシーンで活躍してくれます。

 

 

ケミクールのメリット:

ケミクールのメリットは、汚れが頑固な場所でもしつこい油汚れも簡単に落としてくれることです。また、希釈して使うため、経済的でコスパも良く、一度買っておけば長く使えます。さらに、使い方も簡単で手軽に使えるため、家事の負担も軽減できます。

 

ケミクールのデメリット:

ケミクールには、強力な洗浄力があるため、素材によっては色落ちや傷みが生じる可能性があります。また、香りが強いため、匂いに敏感な方には不向きかもしれません。

 

ケミクールの口コミ:
「ケミクールを使ってから、頑固な油汚れがすっきり落ちるようになりました。使い方も簡単で、コスパも良くて大満足です」
「洗剤の中でもケミクールはとても強力で、頑固な汚れにも効果があります。ただ、香りが強いため、苦手な人には不向きかもしれません」
「家事が苦手な私でも、ケミクールを使えば掃除が楽になります。コスパも良いので、おすすめです」