この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

マニフィークの店舗は?どこで買える?

「マニフィーク」は、自然由来成分にこだわった高品質な製品が多数あり、しかもスタイリッシュなパッケージで男性でも使いやすいと評判です。

この記事では、マニフィークがどこに売ってるのか、マニフィークの特徴や、メリット・デメリット、口コミについて解説していきます。

目次:お好きなところからお読み下さい
  1. マニフィークの店舗まとめ!
  2. マニフィークのデメリット

マニフィークの店舗まとめ!

 

ロフト

などで購入可能です

 

すぐに欲しい! 近所でマニフィークが売ってない! という場合はAmazonがおすすめです!

 

 

「マニフィーク」の特徴は何と言っても自然由来成分にこだわった高品質な製品です。「マニフィーク」の製品は

– 無香料
– 無着色
– 無鉱物油
– アルコールフリー
– パラベンフリー

などの安心・安全な成分で作られています。

また、「マニフィーク」の製品は

– セラミド
– コラーゲン
– ヒアルロン酸
– ビタミンC誘導体
– アロエベラ葉エキス

なども配合されています。

これらの成分が肌に浸透しやすく効果的に働くように、「ナノカプセル技術」という特殊な技術を採用しています。この技術は、成分を微細なカプセルに包んで肌へ届けることで

– 成分が劣化しにくい
– 成分が浸透しやすい
– 成分が持続的に働く

というメリットがあります。

 

⇒Amazonでマニフィークの詳細をチェックする

 

マニフィークのメリット

 

保湿力が高い

「マニフィーク」の製品は保湿力が高いです。特に、「化粧水」と「乳液」はさっぱりとしたテクスチャーですが肌にしっかりと潤いを与えます。「洗顔」と「サンスクリーン」も低刺激でつっぱらない洗い

感やしっとりとした仕上がりです 。

 

香りが最高

「マニフィーク」の製品は無香料ですが 、自然由来成分の優しい香りがします。特に、「洗顔」と「BBクリーム」は柑橘系の爽やかな香りで 洗顔やメイクを楽しくします。「化粧水」と「乳液」はほんのり甘い香りで リラックス効果もあります。香水とも相性が良いです。

 

スタイリッシュなパッケージ

「マニフィーク」の製品はスタイリッシュなパッケージで男性でも使いやすいです。ブラックとホワイトのシンプルなデザインで 、バスルームやポーチに置いても邪魔になりません。また、チューブタイプやポンプタイプなど使い勝手も良く 、衛生的に保管できます。

 

マニフィークのデメリット

 

値段が高め

「マニフィーク」の製品は値段が高めです。例えば、「洗顔」と「化粧水」と「乳液」をセットで購入すると、約8000円ほどかかります 。一般的なドラッグストアで買えるメンズコスメと比べると、かなり高価です。しかし、その分品質や効果は抜群だと思いますし、少量でも十分に使えるので コスパは悪くありません。

 

販売店舗が限られる

「マニフィーク」の製品は販売店舗が限られています。主にオンラインショップで購入することになります 。実際に商品を見たり試したりすることが難しいです。また、送料や配送時間も気になる点です。

 

⇒Amazonでマニフィークの詳細をチェックする