この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

スクイズボトルはどこに売ってる?販売店まとめ!

クイズボトルとは、柔らかい素材でできた携帯用のドリンクボトルのことです。使い方は簡単で、ボトルを握って飲み物を押し出すだけです。キャップを開け閉めする必要がないので、走りながらや片手で給水することができます。

この記事では、スクイズボトルがどこに売ってるのか、スクイズボトルの特徴や、メリット・デメリット、口コミについて解説していきます。

スクイズボトルの販売店まとめ!

 

・ムラサキスポーツ

・スポーツデポ

などで購入可能です

 

すぐに欲しい! 近所でスクイズボトルが売ってない! という場合は、楽天やAmazonなどの通販ショップがおすすめです!

⇒楽天市場でスクイズボトルの詳細をチェックする

⇒Amazonでスクイズボトルの詳細をチェックする

 

 

スクイズボトル 楽天のおすすめ3選!

 

NIKE指定商品20%OFF!! NIKE ナイキ スポーツボトル ビックマウスボトル 2.0 22oz HY6004-306

スポーツボトル

 

616円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でスクイズボトルの最安値をチェックする

 

 ポカリスエットPOCARI SWEAT ポカリスエット スクイズボトル

ポカリスエット グッズその他

 

341円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でスクイズボトルの最安値をチェックする

楽天の口コミレビュー

総合評価5 レビュー数7件  

5★★★★★

娘に頼まれて部活のメンバー分購入しました。値段がとても安かったので、チームのみんなにも喜ばれました。自分用にも購入しようか検討中です。

⇒楽天でレビューを見る!

スクイズボトル  750ml 大容量 トレーニング アウトドア

ついにROCKBROSからもオリジナルサイクルボトルが新登場!クリアで中身の残量が確認しやすく、大容量!こまめな水分補給や熱中症対策に一役かいますよ!

 

2,205円 送料無料

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でスクイズボトルの最安値をチェックする

楽天の口コミレビュー

総合評価4.25 レビュー数8件   シンプルなスポーツボトル!

4★★★★

⇒楽天でレビューを見る!

 

 

スクイズボトルの特徴:

スクイズボトルとは、柔らかい素材でできた携帯用のドリンクボトルのことです。使い方は簡単で、ボトルを握って飲み物を押し出すだけです。キャップを開け閉めする必要がないので、走りながらや片手で給水することができます。また、軽くてコンパクトなので持ち運びも楽々です。

 

スクイズボトルのメリット:

水分補給が素早くできる
繰り返し使える
落としても壊れにくい
様々なデザインや容量がある
飲み口が汚れにくい

スクイズボトルのデメリット:

飲み物が温まりやすい
洗う時に手間がかかる
保冷効果が低い
一部の飲み物には向かない

 

スクイズボトルの口コミ:

スポーツ中や外出中に便利だった
子供でも使えるし安全だった
軽くて持ち運びやすかった
デザインや色が可愛かった

以上からわかるように、スクイズボトルは飲み物を持ち歩く際に便利なアイテムです。あなたもぜひ一度試してみてください!