この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

マクビティはどこで売ってる?カルディに売ってない時はコチラがおすすめ!

ビスケットは、おやつやティータイムにぴったりのお菓子ですが、どんなビスケットを選べばいいのでしょうか?そんなあなたにおすすめなのが、マクビティのダイジェスティブビスケットです。

この記事では、マクビティがどこに売ってるのか、マクビティの特徴や、メリット・デメリット、口コミについて解説していきます。

マクビティはどこで売ってる?販売店まとめ!

 

・ドンキ

などで購入可能です 成城石井でも売ってる可能性は高いです

 

すぐに欲しい! 近所でマクビティが売ってない! という場合は、楽天やAmazonなどの通販ショップがおすすめです!

⇒楽天市場でマクビティの詳細をチェックする

⇒Amazonでマクビティの詳細をチェックする

楽天市場でマクビティの最安値をチェックする

 

マクビティ 楽天のおすすめ3選!

 

モントワール マクビティダイジェスティブビスケットオリジナル 12枚×3個

小麦を丸ごと挽いた全粒粉のザクザクとした食感と満足感をご堪能頂けるプレーンタイプのビスケットです。

 

804円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価0 レビュー数0件

モントワール マクビティ ダイジェスティブ ビスケットチョコレート 12枚

 

 

429円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価5 レビュー数2件   マクビティに代わるものは無し

5★★★★★

⇒楽天でレビューを見る!

McVities Digestive Original 400gx3 英国製 マクビティ ダイジェスティブ ビスケット 400g x 3ケ【海外直送品】

紅茶に良く合う 英国より直送

 

2,637円 送料無料

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天の口コミレビュー

総合評価4 レビュー数7件   大満足の美味しさです!!!

5★★★★★

⇒楽天でレビューを見る!

 

 

 

マクビティの特徴:
マクビティとは、イギリスのユナイテッド・ビスケット社が所有するビスケットのブランドです。マクビティは、全粒粉を使ったビスケットを世界で初めて開発した会社であり、その代表商品がダイジェスティブビスケットです。

 

マクビティのメリット:
マクビティのダイジェスティブビスケットには、栄養価が高いだけでなく、美味しく楽しめる方法もたくさんあります。例えば、チョコレートやジャムを塗ったり、チーズやハムと一緒に食べたりすることで、さまざまな味わいを楽しめます。また、牛乳や紅茶に浸して食べることもおすすめです。そして、日本でも手軽に購入できるようになっています。

 

マクビティのデメリット:
マクビティのダイジェスティブビスケットのデメリットとしては、カロリーが高い点が挙げられます。一枚あたり約70キロカロリーあり、食べ過ぎると太ってしまう可能性があります。また、保存方法に注意しなければならない点もあります。湿気や直射日光を避けて密閉容器に入れて保存することでさっくりした食感を保つことができます。

 

マクビティの口コミ:
「サクサクして美味しい」
「全粒粉だから健康的」
「チョコレートコーティングされたものも好き」
「紅茶に合う」
「色々アレンジできる」