この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ペリカン石鹸はドラッグストアにある?どこに売ってる?

ペリカン石鹸は、薬用石けんや家族の無添加石鹸をはじめ、口コミでも人気の石鹸を多数販売しています。

この記事では、ペリカン石鹸がどこに売ってるのか、ペリカン石鹸の特徴や、メリット・デメリット、口コミについて解説していきます。

ペリカン石鹸の販売店まとめ!

 

・マツキヨ ウェルシア スギ薬局 コスモス

などで購入可能です ドラッグストアなら購入できる可能性が高いです

 

すぐに欲しい! 近所でペリカン石鹸が売ってない! という場合は、楽天やAmazonなどの通販ショップがおすすめです!

⇒楽天市場でペリカン石鹸の詳細をチェックする

⇒Amazonでペリカン石鹸の詳細をチェックする

 

ペリカン石鹸 楽天のおすすめ3選!

ペリカン石鹸 釜焚き・純植物無添加石けん 85gx3個パック

合計3,980円以上で送料無料!更に代引き手数料も無料。

 

427円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でペリカン石鹸の最安値をチェックする

 

ペリカン石鹸の特徴:
ペリカン石鹸は、薬用石けんや家族の無添加石鹸をはじめ、口コミでも人気の石鹸を多数販売しています。その中でも、特に注目したいのが、天然成分をふんだんに使った無添加の石鹸です。肌に優しく、敏感肌の人にもおすすめです。また、天然成分を使っているので、環境にも優しいという特徴があります。

ペリカン石鹸のメリット:
ペリカン石鹸を使うメリットは、まず肌に優しいという点です。さらに、香りが自然で爽やかなため、リラックス効果も期待できます。

ペリカン石鹸のデメリット:
ペリカン石鹸のデメリットは、他の石鹸と比べると価格がやや高めである点です。また、種類が多いため、自分に合った石鹸を選ぶのに迷ってしまうこともあるかもしれません。

ペリカン石鹸の口コミ:
「肌が柔らかくなった」
「赤ちゃんの肌にも使える」