この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ガーグルベースはダイソーにある?どこで売ってる?販売店まとめ!

冬場は風邪やインフルエンザなど感染症が流行りますよね。

そんな時に効果的な予防法の一つがうがいです。うがいは口腔内を清潔に保ち、ウイルスや細菌の侵入を防ぐことができます。

しかし普通のコップでは水をこぼしたり、首を曲げたりする必要がありますし、寝たままではうがいも難しいですよね。

そんな時に便利なのがガーグルベースです

この記事では、ガーグルベースがどこに売ってるのか、解説していきます。

ガーグルベースの販売店まとめ!ダイソーにあるか調べました!

 

・ダイソーやセリアで売ってます

・ドラッグストア

などで購入可能です

 

すぐに欲しい! 近所でガーグルベースが売ってない! という場合は、楽天やAmazonなどの通販ショップがおすすめです!

⇒楽天市場でガーグルベースの詳細をチェックする

⇒Amazonでガーグルベースの詳細をチェックする

 

ガーグルベース 楽天のおすすめ3選!

 

嘔吐物容器/グリーンベースン<ケア>1000ml

 

 

3,740円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓

楽天市場でガーグルベースの最安値をチェックする

 

【アイエスケー】ガーグルベース(ケア)

 

 

717円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でガーグルベースの最安値をチェックする

楽天の口コミレビュー

総合評価5 レビュー数3件   とても良い

5★★★★★

⇒楽天でレビューを見る!

ガーグルベースン 使い捨て1000個/ケース

医療や介護の現場で患者や介護者のうがい受けや嘔吐物(吐しゃ物)の受け皿に

ガーグルベースン 使い捨て 容器 ガーグルベース うがい ガーグルくん 1000個/ケース

39,600円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でガーグルベースの最安値をチェックする

 

ガーグルベースの口コミや評判は?

  • ガーグルベースは子どもが嘔吐したとき用に買ったという口コミがあります。確実に吐しゃ物を受け止めることができて便利だったそうです。
  • ガーグルベースは歯磨き用に使っているという口コミもあります。歯磨きに時間をかけている場合、水をこぼさずに済むし、罪悪感もなくなったそうです。
  • ガーグルベースは色のバリエーションがあると良いという口コミもあります。ピンク以外にも紫やグリーンなどがあるようです。