この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ピッチレスコートは100均にある?どこで買える?販売店まとめ!

ピッチレスコートとは、車やバイクなどの金属部分にできた細かい傷や擦り傷を目立たなくするコーティング剤です。

コーティング剤としても効果が高く、水や汚れに強い艶を出すことができます。

この記事では、ピッチレスコートがどこに売ってるのか解説していきます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ピッチレスコート【小】80ml 塗装 色艶復元 傷消し キズ消し 水垢除去 コー…
価格:2,500円(税込、送料別) (2023/3/23時点)

楽天で購入

ピッチレスコートの販売店まとめ!

 

ピッチレスコートは、一般的なカー用品店やホームセンター、100均、ドンキホーテなどでは売っていません。

ピッチレスコートは、業務用品として出張洗車などを行っている業者さんから購入することができます。

お住まいの地域にピッチレスコートを取り扱っている業者さんがいるかどうかは、インターネットや電話で問い合わせてみる必要があります。

 

すぐに欲しい! 近所でピッチレスコートが売ってない! という場合は、楽天やAmazonなどの通販ショップがおすすめです!

⇒楽天市場でピッチレスコートの詳細をチェックする

⇒Amazonでピッチレスコートの詳細をチェックする

 

ピッチレスコート 楽天のおすすめ3選!

ピッチレスコート【小】80ml
塗装 色艶復元 傷消し キズ消し 水垢除去 コーティング保護 コーティング強化 プラスチック 金属 ホイール 錆び落とし メッキ ウッドパネル ピラー ヘッドライト テールライト ソリッドブラック色艶維持 メンテナンス

車磨きが楽しくなる魔法のワックス!

 

2,500円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でピッチレスコートの最安値をチェックする

楽天の口コミレビュー

総合評価4.29 レビュー数21件

5★★★★★

⇒楽天でレビューを見る!

ピッチレスコート【大】200ml
車磨きが楽しくなる魔法のワックス

 

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でピッチレスコートの最安値をチェックする

楽天の口コミレビュー

総合評価4.29 レビュー数17件

5★★★★★

⇒楽天でレビューを見る!

高田美装 ピッチレスコート(正規品)80ml
スポンジとタオル付き

・車、バイクのボディの小傷、水アカ、ピッチ除去と超美観のプロの様な仕上がりが行える、特殊なコーティングですメーカー 高田美装

 

4,238円

価格は常に変動します
最安値比較はコチラから!

↓ ↓ ↓
楽天市場でピッチレスコートの最安値をチェックする

ピッチレスコートの効果の持続期間

ピッチレスコートの効果の持続期間については、一概には言えませんが、一般的には約3ヶ月程度と言われています。ただし、これはあくまで目安であり、使用環境や施工方法、洗車頻度などによって変わります。ピッチレスコートは研磨剤が入っていないため、傷を埋めて隠す効果がありますが、その分雨や洗車などで徐々に痩せていきます。