この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

SUBU(スブ)のサンダルはどこで売ってる?取扱店舗やキッズサイズはあるのかまとめ!口コミもチェック!

SUBUは冬でも素足で履けるサンダルです。4層構造のインソールと起毛加工により、抜群のフィット感と暖かさを実現しています。特に、裸足で履いても暖かさが十分にあるため、冬の外出時にも手軽に履いて出かけることができます。履き心地と暖かさにこだわった、注目のアイテムです。

冬の足元は冷えるもの。靴下やブーツを履いていても、なかなか温かさが保てないことがありますよね。そこで、足元から暖かさを提供してくれる「SUBU(スブ)」がおすすめです。SUBUのサンダルがどこで売ってるのか?また、特徴や魅力、口コミを紹介していきます。

 

SUBU(スブ)のサンダルはどこで売ってる?取扱店舗まとめ

 

スブのサンダルは以下の店舗で取り扱っています

 

ネット通販
・楽天市場
・Amazon
実店舗

 

SUBUの魅力

・足にフィットする履き心地
SUBUのインソールには、4層構造になっており、足にフィットする設計となっています。また、起毛加工を施した素材で作られた上部も柔らかく、足にフィットしやすいため、履き心地が抜群です。

・暖かい冬を実現する素材
SUBUに使用される素材は、起毛加工が施されたもので、裸足でも十分に暖かく保てるように設計されています。履くだけで、足先から温かさを感じることができ、外出するのが億劫になる冬の日も、気軽に履いて出かけられます。

・様々なシーンで活躍するデザイン
SUBUのデザインは、シンプルでスタイリッシュ。色は、ベーシックなブラックやグレー、カーキなど、どんな服装にも合わせやすく、様々なシーンで活躍します。また、屋内でも外でも履けるよう、底には滑り止めが付いているのもポイントです。

 

SUBUのメリット

・裸足でも暖かく過ごせる
・足にフィットして、快適な履き心地が実現
・スタイリッシュなデザインで、様々なシーンで活躍する
・屋内外どちらでも履ける滑り止め付き

 

SUBUのデメリット

・極寒の地域では、あまり暖かさを感じられない可能性がある
・汚れが目立ちやすい

 

口コミ

・「裸足でも十分に暖かく、かつ履き心地がよくて、すっかりSUBUの虜になりました。」(20代女性)

・「寒がりな私でも、SUBUを履くと暖かさを感じます。滑り止めも付いているので、雪の日でも安心して履けます。」(30代女性)

・「カジュアルなデザインが気に入って、毎日の通勤に履いています。履き心地もよく、疲れにくいので重宝しています。」(40代男性)

・「SUBUは軽くて柔らかいので、長時間履いていても疲れません。ただ、色が明るいので汚れが目立ちます。」(20代女性)

 

価格

SUBUの価格は、一般的なスリッパよりも高めの設定となっています。一般的な価格帯は、4,000円~5,000円程度です。

 

 

まとめ

SUBUは、足にフィットして快適な履き心地を実現し、裸足でも十分に暖かく過ごせる冬のマストアイテムです。スタイリッシュなデザインも魅力的で、様々なシーンで活躍します。ただし、極寒の地域では暖かさを感じにくいことや、汚れが目立ちやすいことがデメリットとして挙げられます。価格帯は高めですが、長期間使える耐久性も備えているので、コストパフォーマンスは高いと言えるでしょう。