この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

モリオン 強すぎる効果が話題に!?嫌いな人を遠ざける効果抜群!どこに売ってる?

モリオンってご存じですか? 私は全然知らなくて、友達がブレスレットをしていて、これなに?と聞いたら、「モリオン」だとと教えてくれてました

家に帰って、モリオンのことが気になったので、ちょっと調べてみたら、かなり有名みたいで、インスタやツイッターなどのSNSでも何度か話題になっている黒水晶でした。

しかも、モリオンは強すぎる効果も有名で、敏感な人が身に付けると、なんだか怖い・・・・ 強すぎる・・・・という反応になるようです。

 

モリオンって聞いたことなかったのですが、どこに売ってるのかのかも気になります。そこで、近所のショップを色々見て回ったのですが、まったく売ってなかったです。

モリオンってありますか?って店員さんに聞いても、「モ、モリオン???」って感じで何言ってんだこいつは!って顔されました。

なので、どこで売ってるのかもついでに調べてみました。

その前に、あれこれ解説はいいから、モリオンをはやく紹介して!という方のために、まずは商品をご紹介しておきますね。

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

天然石 パワーストーン さざれ石 モリオン 100g 大粒 黒水晶 お清め用 浄…
価格:990円(税込、送料別) (2022/9/13時点)

楽天で購入

 

モリオン(黒水晶)の特徴は?

 

モリオンは黒水晶とも言われていて、その名の通り真っ黒な水晶であることが特徴です。

もともとは透明な水晶なんですが、成長段階で少しずつアルミニウムを含んでいき、さらに放射線の影響を受けることで結晶構造が変化し、透明だった水晶が黒くなると言われています。

そして、なんと言っても一番の特徴は「非常に強い効果」です。
その強さは、パワーストーン界でNo1、最強と言われています。

モリオンは嫌いな人を遠ざける効果抜群だと言われています。
もし、嫌いな人がいるなら、こっそり身に付けてみてはいかがでしょうか

また、その強さから、「モリオンが強すぎてあわない」という方もかなりいるようです。
効果がなくて炎上したり、批判されることはあっても、効果が強すぎて同じような反応が起こるなんて本当に凄いんだなぁと実感しますね。

 

モリオンはどこに売ってる?楽天で買える?⇒買えます

パワーストーン ペンダント 天然石 モリオン黒水晶

最強の魔除けの パワーストーン モリオン黒水晶 と スーパーセブン の ペンダントトップです 魔除け・幸運・恋愛・家庭円満・14kgf レディース かわいい

 

2,178円

 

モリオン ペンダントの口コミレビュー

 

 

天然石 パワーストーン さざれ石 モリオン 100g

 

 

990円

 

 

モリオン パワーストーン ひょうたんキーホルダー 【鑑別済】

 

モリオン パワーストーン ひょうたんキーホルダー 【鑑別済】厄除け 祈願の石 黒水晶 天然石 チャーム 瓢箪

1,518円

 

もりおん ひょうたんキーホルダー楽天の口コミレビュー