猫舌専科タンブラー どこで売ってる?猫舌さんに絶対おすすめのタンブラーです

外出中、寒くて温まろうと思って缶コーヒーを買っても、熱いままでは飲めないから冷めるまで待たないといけないので、ついついイライラしてしまうことありませんか?

猫舌の人は、熱々の飲み物が冷めるまで待たないといけないので、本当に大変ですよね。

とくに女性に猫舌の人が多い印象です。私は個人的に猫舌の女性は好きだし、のんびり待てる性格なのでとくに気にしたことありませんが、やっぱり猫舌で困っている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、猫舌の人におすすめのタンブラーをおすすめします

 

ON℃ZONE オンドゾーン 猫舌専科タンブラー 320ml

 

 

2,728円 送料無料

 

猫舌専科タンブラーの特徴は?

 

ちょうどいいが長持ち!

この不思議なタンブラーは熱々の飲み物を約3分でちょうど飲みやすい温度にしてくれる特徴があります。

80℃の飲み物をこのタンブラーに入れると、約3分で68℃~60℃をキープしてくれます。

約1時間は持続するので、ちょうどいい温度が長持ちしますよ!

 

注意点

スライド可能な蓋つきなので、ほこりを防ぐこともできますし、一瞬倒れたぐらいでは中身がこぼれることはありません。

ただ、密閉構造ではないので、カバンなどにいれて持ち運ぶことはできません。

 

猫舌専科タンブラーの口コミレビュー

 

会社でコーヒーを飲もうとしても、熱くてすぐに飲めず、冷めるのを待っていると、タイミングを逃してぬるくなってしまうことが何度ものありました。
それが一発で解消されて大満足です。

 

職場で使っています。休憩中にコーヒーを飲みたくても冷めるまで待てないのでいつも氷をいれて無理やり覚ましていました。そんなとき、同僚がこちらの商品を教えていただいて購入しました。
これなら、机の上にもっていっても蓋がついているので大丈夫ですし、いつでもちょうどいい温度なので最高です

 

お洒落でかわいい! 冷めずに飲み頃がず~っと続くのが不思議 でも感謝です

 

職場では蓋あり、自宅では蓋無しで使っています 蓋無しでも飲み頃が続きますよ!お試しあれ

本体に関する口コミ

 

飲み口のスライドがすぐに壊れる

本体にかんする口コミでかなり多かったのが、飲み口がすぐに壊れるというものでした。

ショップに連絡すると、飲み口の部分だけすぐに変えてくれて、対応がよくてよかった。という書き込みがありましたが、なんと交換してもらった2,3日後に再び壊れてしまったとか

蓋だけで販売していることもあり、メーカーも破損しやすいと認識しているのかもしれませんね。

購入する場合は、飲み口のスライドの取扱いは注意したほうがいいですね。

 

重くて残念

2つ目に多かったのが、「とにかく重い」というもの。

普通、タンブラーやコップなどで「重い」という書き込みはあまり見かけませんので、ちょっと気になります。

ただ、逆に安定していて!!という書き込みもありました。

女性や小さいお子さんには重く感じられるのかもしれませんね。「重い」というレビューをしているかたも、商品自体には満足で、しいてあげるなら「重い」という感じだったので、商品自体が良すぎて、逆に悪い部分が目立ってしまうのかな?

 

ピンクじゃない

ラインナップの中にピンクがあるのですが、届いた商品がベージュだという書き込みがありました。

モニター越しに見ているからベージュで、実際に届いたらピンクだろう、と購入したけど本当にベージュだった 笑

という書き込みもありました。

ネットで購入するときは、自分が想像していた色と違うこともあって、がっかりしてしまった経験の人も多いと思います。

なので、ピンクを購入する際は注意が必要です。