この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

猫舌専科タンブラー どこで売ってる?猫舌さんに絶対おすすめのタンブラーです

外出中、寒くて温まろうと思って缶コーヒーを買っても、熱いままでは飲めないから冷めるまで待たないといけないので、ついついイライラしてしまうことありませんか?

猫舌の人は、熱々の飲み物が冷めるまで待たないといけないので、本当に大変ですよね。

とくに女性に猫舌の人が多い印象です。私は個人的に猫舌の女性は好きだし、のんびり待てる性格なのでとくに気にしたことありませんが、やっぱり猫舌で困っている人も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、猫舌の人におすすめのタンブラーをおすすめします

 

ON℃ZONE オンドゾーン 猫舌専科タンブラー 320ml

 

 

2,728円 送料無料

 

猫舌専科タンブラーの特徴は?

 

ちょうどいいが長持ち!

この不思議なタンブラーは熱々の飲み物を約3分でちょうど飲みやすい温度にしてくれる特徴があります。

80℃の飲み物をこのタンブラーに入れると、約3分で68℃~60℃をキープしてくれます。

約1時間は持続するので、ちょうどいい温度が長持ちしますよ!

 

注意点

スライド可能な蓋つきなので、ほこりを防ぐこともできますし、一瞬倒れたぐらいでは中身がこぼれることはありません。

ただ、密閉構造ではないので、カバンなどにいれて持ち運ぶことはできません。