この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

2024リンツチョコ:バレンタインの本命におすすめ3選!口コミで人気の限定・新商品はこちら!

バレンタインが近づいてきましたね。今年は、大切なあの人(本命)に、感謝の気持ちを込めて、どんなチョコを贈ろうか、迷っている方も多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、リンツのバレンタインチョコレートです。

リンツは、スイスの老舗チョコレートメーカー。高品質なチョコレートと、洗練されたデザインで人気を集めています。

今回は、リンツのバレンタインチョコレートの魅力をたっぷりとお届けします。

また、義理チョコ、職場用にどんなものを配ればいいのか悩んでいる方にもおすすめできるリンツのチョコをご紹介します。

楽天の口コミ4,547件、☆4.75とダントツ人気のリンツチョコはこちら

2024年1月30日現在の月間ランキング1位のリンツチョコはこちら

2024年1月30日現在の月間ランキング2位のリンツチョコはこちら

リンツのチョコが本命におすすめなのは特別感があるから!

バレンタインで大切なあの人に、想いを伝えたい!そんな日に贈るチョコレートは、特別感のあるものでなければなりません。

そこで、おすすめしたいのがリンツのチョコレートです。リンツのチョコレートは、高品質で洗練されたデザイン、豊富なラインナップが魅力です。

本命に贈るチョコレートは、特別感のあるものでなければ意味がありません。

リンツのチョコレートなら、特別感を演出するのにぴったりです。

なぜなら、リンツのチョコレートは、以下の3つの特徴を持っているからです。

1. 高品質なチョコレート

リンツは、カカオ豆の選定から加工まで、すべての工程を自社で行うこだわりのチョコレートメーカーです。カカオ豆は、世界中から厳選されたものを使用。独自の製法で、カカオの風味を最大限に引き出しています。

そのため、リンツのチョコレートは、口に入れた瞬間に、濃厚で上品なカカオの風味が広がります。まるで、特別なレストランで、最高のコース料理を味わっているような、贅沢なひとときを演出してくれるのです。

2. 洗練されたデザイン

リンツのチョコレートは、シンプルで洗練されたデザインが特徴です。上品な雰囲気で、大切な人に贈るのにぴったりです。

また、ハート型のチョコレートや、メッセージ入りのチョコレートなど、特別感のあるデザインのチョコレートも豊富に揃っています。

そんなチョコレートをもらったら、きっと相手は、「自分は特別な存在なんだ」と感じるはずです。

3. 豊富なラインナップ

リンツのバレンタインチョコレートは、定番のリンドールをはじめ、さまざまな種類のチョコレートが揃っています。

好みや予算に合わせて、ぴったりのチョコレートを選ぶことができます。

大切なあの人の好みをきちんと把握しているからこそ、ぴったりのチョコレートを選びたいですよね。リンツのチョコレートなら、きっと相手の好みに合わせて、選ぶことができます。

このように、リンツのチョコレートは、特別感を演出するのにぴったりのチョコレートなのです。

バレンタイン本命におすすめのリンツチョコ3選

 

リンドール 15種20個入 テイスティングセット

リンツ リンドール 15種20個入 テイスティングセットは何がいいの?

リンツ リンドール 15種20個入 テイスティングセットは楽天の口コミ4,500件以上、☆4.7と大人気のチョコです。

そんなリンツのチョコが、バレンタインの本命チョコとしておすすめの理由を3つお伝えしますね。

1.さまざまなフレーバーが楽しめる

リンドール 15種20個入 テイスティングセットには、ミルク、ホワイト、ダーク、ストロベリー&ホワイト、ソルテッドキャラメル、ヘーゼルナッツ、キャラメル、60%カカオ、70%カカオ、ブラッドオレンジ、ピスタチオ、ミルク&ホワイト、抹茶、ドルセ・デ・レチェ、ダブルチョコレートという、15種類のフレーバーが詰め合わせられています。

チョコレートは、カカオの含有量や、フィリングの種類によって、さまざまな味わいを楽しむことができます。このテイスティングセットでは、そんなさまざまな味わいを一度に試すことができるため、自分好みのチョコレートを見つけたり、新しい味に出会ったりすることができます。

2.上質なカカオを使用した、なめらかな口溶け

リンツは、1845年創業のスイスの老舗チョコレートメーカーです。創業以来、高品質なカカオを使用したチョコレート作りにこだわり、世界中で愛されています。

リンドール 15種20個入 テイスティングセットのチョコレートは、すべて上質なカカオを使用しており、なめらかな口溶けが特徴です。カカオの風味や、フィリングの美味しさを存分に味わうことができます。

3.ギフトサービス

専用のショッピングバッグや専用ボックスが選べるので贈り物に最適です。

どの味がおすすめ

具体的なおすすめとしては、以下のようなものが挙げられます。

  • ミルク:定番のミルクチョコレート。なめらかな口溶けと、ミルクの甘さが楽しめます。
  • ホワイト:甘いミルクの風味が楽しめる、ホワイトチョコレート。
  • ダーク:カカオの風味をしっかりと味わえる、ダークチョコレート。
  • ストロベリー&ホワイト:甘酸っぱいストロベリーと、ミルクチョコレートが絶妙にマッチしたフレーバー。
  • ソルテッドキャラメル:キャラメルの甘さと、塩味のバランスが絶妙なフレーバー。
  • ヘーゼルナッツ:香ばしいヘーゼルナッツの風味が楽しめるフレーバー。

リンツ Lindt チョコレート バレンタイン限定

バレンタイン限定のリンドール テイスティングセットは何がいいの?

こちらのセットは楽天の月間人気ランキング(2024年1月30日現在)で、「リンツ チョコ」と検索したら1位、スイーツ・お菓子部門でも全体5位の人気チョコです。

また各種チョコレートセット部門では堂々の1位!そんなリンツのチョコがおすすめの理由を3つご紹介しますね

1.バレンタイン限定のフレーバーが楽しめる

バレンタイン限定のリンドール テイスティングセットには、ミルク、ホワイト、ダーク、ストロベリー&ホワイト、ソルテッドキャラメル、ヘーゼルナッツ、キャラメル、60%カカオ、70%カカオ、ブラッドオレンジ、ピスタチオ、ミルク&ホワイト、抹茶、ドルセ・デ・レチェ、ダブルチョコレートという、18種類のフレーバーが詰め合わせられています。

そのうち、バレンタイン限定のフレーバーは、以下の3種類です。

  • ポップコーン&ソルト:ポップコーンの香ばしさと、塩味がアクセントになった、新感覚のフレーバー。
  • コーヒー:コーヒーの香り豊かな、大人な味わいのフレーバー。
  • アールグレイ:アールグレイの爽やかな香りと、ミルクチョコレートの甘さがマッチした、上品なフレーバー。

これらの限定フレーバーは、バレンタインデーにぴったりの特別な味わいです。

2.高級感のあるパッケージ

バレンタイン限定のリンドール テイスティングセットは、高級感のあるパッケージに包まれています。

ピンクのリボンと、ハートのモチーフが施されたパッケージは、見た目にも華やかで、特別感があります。

大切な人に贈る本命チョコレートとして、ぴったりのパッケージと言えるでしょう。

3.お手頃な価格

バレンタイン限定のリンドール テイスティングセットは、2980円(送料無料)で購入できるため、手軽に購入できるのも魅力です。

本命チョコレートは、高価なイメージがありますが、この商品なら、比較的リーズナブルに購入することができます。

もちろん、自分へのご褒美や、ちょっとした手土産にもおすすめです。

このように、バレンタイン限定のリンドール テイスティングセットは、さまざまな魅力が詰まった、本命用チョコレートとしておすすめの商品です。

リンツ リンドール チョコレート アソート 48個 600g

リンツ リンドール チョコレート アソート 48個 600gはなにがいいの?口コミからメリット・デメリット・注意点をご紹介

こちらのセットはスイーツ・お菓子部門9位、「リンツ チョコ」と検索したら2位の商品です。*2024年1月30日現在

メリット:

  1. 早い配送:多くのレビューで、商品が早く届いたことが評価されています。
  2. 豊富な種類:製品には9つのバージョンが含まれており、多様な味を楽しむことができます。
  3. 賞味期限が長い:一部のレビューでは、賞味期限が長いという点が強調されています。
  4. お得な価格:価格に対して製品の満足度が高く、お得だと感じる人が多いようです。

こちらのショップのレビューを読んでいると、発送が速くて、メールなどの対応が丁寧という書き込みがありました。バレンタインまで時間がない!という場合にはすぐに送ってもらえるかこちらのショップに相談してみるといいかもしれません。

デメリット:

  1. 包装の注意:一部のレビューでは、クリアケースが破損していたり、包装が弱いとの指摘があります。
  2. 配送時の扱い:一部の購入者は、配送時に箱がつぶれたり、商品が潰れる可能性があると指摘しています。

ポスト投函で届くので、押し込まれたり配送時にケースが破損していたという口コミも多くありました。なのでバレンタイン用に購入する場合は、自分で再包装しないといけない可能性がある点に注意しておきましょう

その他のポイント:

  1. 味の満足度:製品の味については、多くのレビューで高く評価されています。濃厚でありながら甘ったるくなく、贈り物としても喜ばれているようです。
  2. 値段への言及:価格が高めであるが、今回の購入がお得であると感じる声が多いです。
  3. リピート購入:一部の購入者は、製品が気に入りリピート購入を検討している旨が述べられています。

こちらの商品は、義理チョコや職場への配り物に悩んでいる方にもおすすめです。

というのも48個もの大容量+種類の豊富さが魅力で、ミルク、ダーク、ホワイト、ヘーゼルナッツ、レーズン、アールグレイなど、さまざまなフレーバーが楽しめますし、相手の好みに合わせて選ぶこともできるので、義理チョコや職場など、たくさんの人に配るのにもぴったりです。

義理チョコや職場への配り物に、悩んでいる方は、ぜひこの「リンツ リンドール アソート 48個」を検討してみてはいかがでしょうか。

リンツのチョコはどこで買える?

輸入食品店舗:

  1. コストコ
  2. カルディコーヒーファーム
  3. いかりスーパーマーケット
  4. QUEEN’S ISETAN
  5. 明治屋ストアー
  6. デパート(デパ地下)
  7. 輸入食品販売店
  8. スーパー
  9. 雑貨店

スーパーマーケット:

  1. イオン
  2. PLAZA
  3. ロピア
  4. いかりスーパーマーケット
  5. 紀ノ国屋スーパー

高級百貨店:

  1. 高島屋(玉川高島屋S・C、柏高島屋ステーションモール)
  2. マルイ(上野マルイ、なんばマルイ、神戸マルイ)
  3. ルミネ(ルミネ北千住、ルミネ新宿2、ルミネ立川)
  4. パルコ(仙台パルコ、津田沼パルコ、錦糸町パルコ、池袋パルコ、沖縄パルコシティ)
  5. アミュプラザ(アミュプラザおおいた、アミュプラザみやざき、アミュプラザ鹿児島、アミュプラザ小倉、アミュプラザくまもと)

その他の店舗:

  1. ドンキホーテ
  2. クィーンズ伊勢丹
  3. バロー
  4. シェルガーデンジュピターコーヒー

通販サイト

楽天やAmazonなどの通販サイトでもリンツのチョコを購入することができます

楽天でリンツのチョコをチェックする

Amazonでリンツのチョコをチェックする

まとめ

リンツのバレンタインチョコレートは、高品質なチョコレートと、洗練されたデザインで、大切な人に贈るのにぴったりです。

シーンに合わせて選んで、バレンタインの本命用チョコとしてぜひご活用ください!

割れチョコ おすすめなら西内花月堂!激安なのに口コミでも大人気!楽天1位獲得

 

チョコ関連のおすすめ記事

ティラミスチョコはどこで買える?

チョコレートフォンデュの機械はドンキにある?どこに売ってる?

柿の種チョコはどこに売ってる?コンビニやドンキで売ってる?口コミでも人気!

チョコエッグ すみっコぐらしはどこで売ってる?ヨドバシやドンキにある?

フィンガーチョコレートはどこで売ってる?ドンキに業務用はある?

チョコチップは業務スーパーにある?どこで売ってる?

大人のチョコミントビールはどこで売ってる?コンビニや販売店まとめ!口コミレビューも!