この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

ベルミスの口コミは悪い?良い口コミと徹底比較!正しいサイズ診断が重要!

ベルミスベルミスの口コミについて悪い意見と良い意見がネット上で飛び交い、どの口コミを信じるべきか迷ってしまいますよね。

今回の記事では、「ベルミスの口コミが悪い原因はなんなのか?」というテーマで、さまざまな口コミを徹底比較した結果、サイズ選びに関する問題が悪い口コミへとつながっていることが分かりました。

ベルミス レギンスの口コミが悪い理由

ほとんどの場合、サイズが合わないことが原因のようです。

 

ベルミスのレギンスは、着圧が強いため、適切なサイズだと思っていても、苦しい、だけにとどまらず、最悪の場合は履けない!という結果になってしまいます。

 

そのため、履きにくい、脱ぎにくい、履いているときに破けたという口コミもありました。

 

着圧が強いため、着るまでに数分かかった、無理やり着ようとしたら破けた、爪がはげそうになる、履くまでに握力がなくなる、という口コミもありました。

ベルミス レギンスの悪い口コミと良い口コミまとめ

ベルミス レギンスの悪い口コミ

https://twitter.com/DT_nnn_/status/1703425632213123548

https://twitter.com/DT_nnn_/status/1703423524113936630

https://twitter.com/Hikalon56N/status/1702643717763706906

ベルミス レギンスの良い口コミは?

https://twitter.com/tears1123/status/1703159389195276485

https://twitter.com/dietganbarubba/status/1701877596110389294

楽天の口コミで人気の3選

公式BELMISE ベルミス スリムレギンス 単品

ベルミス

4,790円 送料無料

 

公式BELMISE ベルミス スリムレギンス3枚+1枚

ベルミス

 

公式BELMISE ベルミス パジャマレギンススリーププラス 単品

ベルミス

 

公式BELMISE ベルミス スリムレギンス カラー+ 単品

ベルミス

 

ベルミス レギンスの特徴

ベルミスレギンスは、その特徴的な構造と素材によって多くの女性から支持を受けています。主に以下の点が特徴として挙げられます。

  1. 着圧設計: ベルミスレギンスは、特定の部位に適度な圧力をかけることで、身体のラインを美しく見せる効果があります。これにより、履くだけで美しいボディラインを目指すことができます。

  2. 高品質な素材: ベルミスレギンスは、肌に優しい高品質な素材を使用しています。これにより、長時間の着用でも肌に負担を感じにくくなります。

  3. 多様な種類: ベルミスレギンスは、さまざまな種類があります。これにより、お客様のニーズに合わせて最適なレギンスを選ぶことができます。

  4. 効果的なデザイン: ベルミスレギンスは、効果的なデザインが施されています。これにより、ファッションとしても高い評価を受けています。

ベルミス レギンスの種類

  1. slim-leggings-color+: おしゃれな着圧レギンスで、6つのカラーと4つのサイズ展開がある。業界トップレベルの着圧を持ち、韓国で話題のバニトレ発想に着目している。 
  2. pajama-leggings-sleep+: ふわっもこっなエアリー素材で、強着圧を実現したパジャマレギンス。寝ながら効率的に美脚ケアができる。
  3. slim-leggings: 日常生活で履くことができる着圧レギンスで、お腹周りと太ももからお尻をスッキリ引き締める。縞模様がなく、オシャレに着こなせる。

どんな効果がある?

ベルミスの着圧力レギンスは、その特殊な構造により多くの効果をもたらします。主に以下のような効果が期待できます。

  1. 血行促進: 着圧力が適切に配分されることで、血行が促進される可能性があります。
  2. 筋肉のサポート: 着圧レギンスは、筋肉を適切にサポートすることで、運動中の筋肉の動きをスムーズにする可能性があります。
  3. 姿勢の改善: 着圧レギンスは、体のバランスを整えることで、姿勢が改善される可能性があります。
  4. スリム効果: 着圧レギンスは、身体を引き締める可能性があり、スリムなシルエットを演出する効果が期待できます。
  5. セルライトの予防: 着圧レギンスは、血行促進の効果がセルライトの予防に繋がる可能性があるため、セルライトの予防に効果がある可能性があります。

夏用・冬用ってある?

ベルミスレギンスは、季節に応じて夏用と冬用の異なるバリエーションがあります。

夏用は通気性が高く、汗を素早く吸収・発散する素材が使用されています。

これにより、暑い季節でも快適に過ごすことが可能です。一方で、冬用は保温性に優れた素材が採用されており、寒い季節でも体温を適切に保つことができます。

このように、ベルミスレギンスは季節ごとのニーズに応える商品展開を行っており、一年を通して快適に利用することができます。

パジャマもある?

ベルミスレギンスのラインナップには、パジャマとしても利用できる商品があります。

これは、レギンスの快適さと機能性を夜間のリラクゼーションタイムにも拡張する試みと言えます。

パジャマタイプは、特に夜間のリカバリーをサポートするよう設計されており、睡眠中も血行促進や筋肉のリラクゼーションを支援します。

このような商品展開は、ユーザーが24時間体制でベルミスの製品を利用できるようにするためのものです。

これにより、日中はレギンスとして、夜間はパジャマとして、ベルミスレギンスを活用することができます。このような取り組みは、ユーザーのライフスタイルに柔軟に適応し、さまざまなシーンでの利用を可能にします。

ベルミス レギンスの売ってる場所まとめ

売っている場所

  1. ロフト (LOFT): ベルミスの商品が購入できることが確認されています。
  2. 通販サイト: ベルミスの商品は通販サイトで購入できます。

売っていない場所

  1. ドラッグストア: マツモトキヨシ、スギ薬局、ツルハドラッグ、ウェルシア、ココカラファインなどではベルミスの商品は販売されていません。
  2. バラエティショップ: プラザ (PLAZA) と東急ハンズではベルミスの商品は販売されていませんが、似たような商品は見つかりました。
  3. スーパー: イオン、イトーヨーカドー、西友などではベルミスの商品の取り扱いはありません。

不確かな情報

  • ドンキホーテ: X(旧ツイッター)では、ドンキで購入したという書き込みがありました。ドンキでは店舗ごとに仕入れる商品が違うので、店舗によって販売状況や値段が違います。つまり、ドンキでみつけたら即買い!です

その他の情報

  • ベルミスのレギンスや着圧タイツは実店舗での取り扱いが少なく、直接購入は難しい
  • 現時点で実店舗で購入できるのはロフトのみ

以上の情報を基に、ベルミスの商品の取り扱い状況を確認する際に参考にしてください。また、情報が変わる可能性もありますので、最新の情報をチェックすることをお勧めします。

ベルミス レギンスの悪い口コミから分かったことまとめ!

ベルミスレギンスに関する悪い口コミから分かったことをまとめます。

まず、いくつかの口コミではサイズ感に関する不満が挙げられていました。サイズが合わないと感じるユーザーがいる一方で、サイズ表を参照して適切なサイズを選ぶことが重要である

サイズ診断が重要!サイズ選びやサイズ感について

多くのユーザーがサイズに関する不満を挙げていました。サイズ選びの重要性を強く感じています。

一部のユーザーは、サイズが合わないと感じることで、着圧効果を十分に実感できなかったとの声も。

このように考えると、サイズ診断は非常に重要であり、正確なサイズを選ぶことで、ベルミスレギンスの真の効果を実感することができるでしょう。

履き方まとめ キツイ!履けない!履きにくいと悩む前に

履き方に関する不満も散見されました。しかし、正しい履き方を知ることで、これらの問題を解消することが可能です。

例えば、レギンスの上部をしっかりと持ち、足を一度に入れずに少しずつ入れる方法などがあります。また、履く際のコツや注意点を知ることで、快適に使用することができるでしょう。

Q&A

洗濯しても大丈夫?洗濯方法まとめ

ベルミスレギンスは、洗濯機での洗濯が可能ですが、その際の注意点がいくつか存在します。

例えば、洗濯ネットを使用すること、脱水は短時間にすることなどが挙げられます。これらの注意点を守ることで、レギンスの品質を長持ちさせることができます。

履いたまま寝ても大丈夫?着用時間制限について

ベルミスレギンスは、長時間の着用も可能ですが、履いたまま寝ることに関する不安の声も上がっています。

しかし、適切なサイズを選び、快適に感じる場合は、睡眠中も着用しても問題ありません。

ただし、違和感や圧迫感を感じる場合は、すぐに脱ぐことをおすすめします。

ベルミスのレギンスがおすすめの人とそうでない人

ベルミスレギンスは多くの人に支持されていますが、それでも全ての人に合うわけではありません。ここでは、ベルミスレギンスが特におすすめの人と、そうでない人について詳しく説明します。

ベルミスレギンスがおすすめの人

  1. 運動習慣を持つ人: ベルミスレギンスは、運動時のサポートとして非常に効果的です。特に、筋肉のサポートや血行促進の効果が期待できます。

  2. 美しいボディラインを目指す人: ベルミスレギンスは、その着圧効果により、美しいボディラインを目指す人におすすめです。

  3. 長時間座って仕事をする人: 長時間座っていると血行が悪くなりがちですが、ベルミスレギンスは血行促進の効果があるため、オフィスワークをする人にもおすすめです。

ベルミスレギンスがおすすめでない人

  1. 着圧感が苦手な人: ベルミスレギンスは着圧効果が高いため、着圧感が苦手な人には向いていないかもしれません。

  2. 特定の素材にアレルギーがある人: ベルミスレギンスは特定の素材を使用しているため、その素材にアレルギーがある人は使用を避けるべきです。

  3. 高価格帯の商品を避けたい人: ベルミスレギンスは高品質な素材と技術を使用しているため、価格がやや高めです。したがって、価格を重視する人には向いていないかもしれません。

ベルミスとグラマラスとどっちがいい?

ベルミスとグラマラス、両方のレギンスはそれぞれ独自の特徴と利点があります。以下の点で比較してみましょう。

  1. 価格: グラマラスは一般的にベルミスよりも価格がリーズナブルです。しかし、ベルミスはその高価格に見合う高品質な素材と技術を提供しています。

  2. 素材と機能: ベルミスは高品質な素材と独自の技術を使用しており、特に着圧効果が高いと評価されています。一方、グラマラスも快適さと機能性を提供していますが、ベルミスほどの高い着圧効果は期待できないかもしれません。

  3. デザイン: デザイン面では、両者ともに多様な種類とデザインがあります。したがって、デザイン面での優劣は一概には言えません。

ベルミスの口コミや基本情報、Q&Aの総括

記事のポイントをまとめます

  1. ベルミスレギンスは強い着圧が特徴であり、脚を360度サポートする設計がされている
  2. お腹とお尻を補正し、美しい姿勢をサポートする構造を持つ
  3. 着圧効果により、水中ウォーキングと同様のカロリー消費促進を目指すことができる
  4. 脚のむくみ解消を目指す設計がされている
  5. 無地タイプであり、ファッションとしても楽しめる
  6. 高品質な素材を使用し、肌に優しい
  7. 筋肉のサポートや血行促進を目指す設計がされている
  8. 着圧効果が高いため、着圧感が苦手な人には向かない可能性がある
  9. 特定の素材にアレルギーがある人は使用を避けるべき
  10. 高価格帯であり、価格を重視する人には向かないかもしれない
  11. シーズン別に夏用と冬用のレギンスがあり、季節に適した素材とデザインが採用されている
  12. パジャマタイプもあり、夜間のリカバリーをサポートする設計がされている