この記事はアフィリエイト広告を利用しています。

洗濯機 エルボの売ってる場所は?販売店まとめ!楽天の最安値はこちら!

この記事では、洗濯機 エルボの売ってる場所について解説していきます。

洗濯機 エルボの実店舗で購入できる場所はココ!

洗濯機のエルボは、以下の場所で購入できます。

  • 家電量販店(ドンキホーテ、ビックカメラ、ヨドバシカメラなど)
  • ホームセンター(カインズ、コーナン、ビバホーム、ニトリなど)

これらの場所で、洗濯機のエルボを手に入れることができます。ただし、一部の店舗では取り扱いがない場合があるため、事前に確認することをおすすめします。また、100円ショップにはエルボがないことがあるため、注意が必要です

洗濯機 エルボの通販サイトで購入できる場所

・楽天市場

・Amazon

すぐに欲しい! 近所で洗濯機 エルボが売ってない! という場合は、楽天やAmazonなどの通販ショップがおすすめです!

洗濯機 エルボ 楽天の最安値・口コミで人気の商品はこちら

ミヤコ:洗濯機エルボセット 型式:Z44C-ES

洗濯機まわり > 洗濯機排水金具 > 洗濯機排水金具・エルボセット

ミヤコ:洗濯機エルボセット 型式:Z44C-ES

990円

価格は常に変動します
楽天で最安値比較するならコチラから!

楽天の口コミレビュー

総合評価4.25 レビュー数4件   やっとめっけ

5★★★★★

⇒楽天でレビューを見る!